一般事業主行動計画

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため
つぎのように行動計画を策定しております。

                 

1.計画期間     2020年4月1日 ~ 2025年3月31日 までの5年間

2.内  容

    ・目標    年次有給休暇の取得推進活動

    ・対策    2020年  4月 ~ 2020年 9月  年次有給休暇の取得状況を把握

           2020年10月 ~ 2021年 3月 計画的な取得に向けて
                           管理職を対象とした意識改革の説明

           2021年  4月 ~ 2021年 9月  取得状況を毎月調査し
                           取得状況を社内報等による社員への通知

           2021年10月 ~ 2022年 3月  最低取得目標を設定し
                           計画的な取得を推進する

           2022年10月 ~        取得奨励日を設定し
                           取得しやすい環境整備を行う